Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

非日常なリッチステイ in京都 ★大切な人へのサプライズをお手伝いします♡

★大切な人と京都で思い出になる過ごし方を体験してみませんか★コロナでキャンセルになった卒業旅行や記念旅行の代わりできる京都の過ごし方、サプライズプランナーが心温まる企画を用意いたしました。いつもは伝えられない気持ちをロマンティックに表現するきっかけにも!

現在の支援総額

2,321,600

77%

目標金額は3,000,000円

支援者数

60

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/07/17に募集を開始し、 60人の支援により 2,321,600円の資金を集め、 2020/08/16に募集を終了しました

非日常なリッチステイ in京都 ★大切な人へのサプライズをお手伝いします♡

現在の支援総額

2,321,600

77%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数60

このプロジェクトは、2020/07/17に募集を開始し、 60人の支援により 2,321,600円の資金を集め、 2020/08/16に募集を終了しました

★大切な人と京都で思い出になる過ごし方を体験してみませんか★コロナでキャンセルになった卒業旅行や記念旅行の代わりできる京都の過ごし方、サプライズプランナーが心温まる企画を用意いたしました。いつもは伝えられない気持ちをロマンティックに表現するきっかけにも!

あなたにおすすめのプロジェクト

この場所がとても気に入っています。どの瞬間も。沢山のお部屋、フレンドリーで親切なスタッフ、素晴らしいロケーション、全てがわたしたちが思い描いていたものです。滞在中にオーナーさんが娘のために綺麗にデコレートされたクッキーを焼いて、私の娘のお誕生日をお祝いしてくださいました。お部屋はサービスで満ち溢れ、またある日は娘たちのぬいぐるみを小さな毛布をかけてベッドで寝かせてくれていました。ぬいぐるみ専用!さらに、スタッフはバスや電車に乗って名所を観光するのを手伝ってくれたり、どうしようもなく困っている時に電話番号を調べてくれました。喉がとっても痛くなってしまった時に、スタッフが日本の薬を書き出してくれました。おかげで、薬を買う事ができました。もし、あなたが京都へ行くのなら、ここへ泊まることを強くお勧めします。


今回もtripadvisorに投稿されていた京都フォーシスターズレジデンスへの口コミをご紹介します ■1人目 Aさん■パーティーするのに利用しました。スイートルームでパーティーしました。ビールやワイン、おつまみを持ち込んで、グラスはお借りしました。広々としたリビングでリラックスして楽しく過ごしました。次は、タコ焼きプレート持ち込んで、タコパしたいです。■2人目 Bさん■ラグジュアリーな空間!とても洗礼された素敵な玄関やエントランスに描かれたお花が迎えてくれました。とにかく「綺麗」の一言。オーナーも「キレイ」な方でした。せっかく文化都市“京都”に旅行に行くんですから、心地いい空間で過ごしたいですね。付近も素敵な飲食店が立ち並んでいたので、ご飯に困ることもないですね。また、京都フォーシスターズさんに伺いたいと思いました!■3人目 Cさん■スゴイ快適な空間でした!部屋も広くてきれいでスタッフさんの対応も最高でした!観光案内までしてくれて充実した日々を過ごすことができました。1年に1回は京都に来ていますが、次回きたときも必ず予約させていただきます!


フォーシスターズレジデンス付近のお店を地図にまとめました営業時間と定休日も併せて記載。お客様には周辺のレストランMAPをお渡ししております!もちろん、フロントでもお気軽におススメのお店をお尋ね下さい!徒歩圏内にもたくさん美味しいお店がありますよ少し遠いと感じる方には自転車レンタルもご用意しています


ご家族3人でオーストラリアから来られたZederさん娘さんの誕生日で来たと言うことを知り、お祝いしました。連泊中のお部屋掃除の際、ベッドで寝ていた娘さんのテディベアにベッドメイキングの後、ブランケットを掛けました。帰ってきた娘さんは大喜び!!最後の夜、可愛い娘さんは、私にお手紙とプレゼントをくれました。言葉は上手く通じなくても、気持ちは伝わる。と実感した思い出です。また、世界中からのお客様がまたここを選んで来ていただける日が、そう遠くない未来に戻ることを祈ります。


オーストラリアから来られたSAMさん御一行様。オージーの方は、総じてとても元気でパワフル!1週間近く滞在して頂き、saori〜!goodmorning〜!!朝から4人でお部屋から飛び出してきて、今日はどこに行こうか〜、温泉はどこがおススメ〜?晩ご飯はどこが良い〜?本当に最高のホテルだったよ!ありがとう今度は必ず家族を連れて来るよー!!また会おうね!と帰りに4人から花束を私にくれました。今でもたまに連絡をくれます。いつかまた必ず会えますように。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!