Check our Terms and Privacy Policy.

「政剣マニフェスティア」をSTEAMでリリースしたい

「総理となって戦挙でヤトーを倒すのだ!」一見ふざけたようにも見えるキャッチフレーズとは裏腹に、想像以上に本格的な美少女タワーディフェンス(オフェンス)ゲームです。DMMGAMESで4年間多くのファンに愛され続けたタイトルを残すべく、どうか皆さんのお力をお貸しください...!

現在の支援総額

26,900,000

269%

目標金額は10,000,000円

支援者数

1,602

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/07/10に募集を開始し、 1,602人の支援により 26,900,000円の資金を集め、 2020/09/10に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

「政剣マニフェスティア」をSTEAMでリリースしたい

現在の支援総額

26,900,000

269%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数1,602

このプロジェクトは、2020/07/10に募集を開始し、 1,602人の支援により 26,900,000円の資金を集め、 2020/09/10に募集を終了しました

「総理となって戦挙でヤトーを倒すのだ!」一見ふざけたようにも見えるキャッチフレーズとは裏腹に、想像以上に本格的な美少女タワーディフェンス(オフェンス)ゲームです。DMMGAMESで4年間多くのファンに愛され続けたタイトルを残すべく、どうか皆さんのお力をお貸しください...!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

 ご報告が滞っており大変申し訳ございません。

ラフ画(追加の描き下ろし)や製本化のための費用が想定していたよりかかってしまったため、ご支援額2000万円までは資料集の内容拡充と、未覚醒キャラクター5体追加の費用にあてさせて頂きます。

ご支援額2000万円以降については、支援額40万円毎に1体ずつ未覚醒キャラクターの覚醒を実装予定です。(全33体)
尚、キャラクターの選定順序は過去の人気闘票の結果を参考にさせて頂く予定です。

以上、引き続き最後までよろしくお願い致します!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!