2020/11/02 13:44

いつもありがとうございます!サポーターのツシマです。

8月13日からスタートした本プロジェクトは10月31日をもって、終了しました!

おかげさまで、全国各地からご支援をいただき、最終的には

342名の方々から

総額5,569,220円のご支援をいただきました!

当初の目標金額であった200万を超え、
セカンドゴール350万円も超え、
このような結果になりましたことに、驚き、そして本当にありがたく思います。

応援してくださいました皆さま、ありがとうございます。

※順次、リターン品の発送準備に取り掛かります。


サポーターより少し振り返りを…

私がはじめて保存会の方々とお会いしました時、コロナ禍もあり、うまくいくか不安そうな表情でしたが、クラファンが進んでいくなかで、どんどん前向きに、明るくなっていかれました。


いも観音さんのお堂を修復することが目標でしたが、

「うちの観音さんのことを、ソトの方がこんなに思うてくださるなんてなぁ、嬉しいわ」

「しっかりお守りしていかな、あかんな」

と地元の方々にとって、大きな支えになったのではないかと感じております。


お一人お一人のご支援、そして温かくご丁寧な応援メッセージ。

さらにはご支援者さまがお知り合いにご紹介してくださったりと、支援の輪が広がっていく様子は、クラウドファンディングを活用しつつも、根底には今も昔も変わらない「こころ」の繋がりを強く感じました。


近日、保存会の方々と振り返りを行う予定ですので、またご報告させていただければと存じます。


応援してくださいました皆さまに、厚く御礼申し上げます。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?