2021/07/22 07:00

滋賀県でも暑い日が続いております。サポーターのツシマです。

おかげ様で安念寺では、6月末にお堂の修復工事が無事完了しました。

ご支援いただきました皆様、ありがとうございます。

8月上旬にいも観音さんが安念寺へお帰りになり、落慶法要を執り行う予定です。

本来であれば、応援してくださった方々をお呼びして、ご一緒にお話をしたいところですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえて考えた結果、落慶法要は西黒田の住民たちのみで行うこととなりました。

しかし、保存会メンバーとの打ち合わせの中でも「本来であれば直接お会いしてお礼を言いたい」という意見もありましたため、この度、8月22日にオンライン交流会を開催します!

内容は

・保存会より完成したお堂について報告

・保存会と参加者の皆さんで交流(意見交換)

などを行います!


安念寺いも観音のクラファンでは、いも観音さんに対する皆さんの、お一人お一人のお言葉が、地元保存会にとって大きな励みになりました。

オンライン交流会を開催し、クラファンを通じて生まれたご縁を深め、いも観音さんのこれからに繋がればと思います。


「いも観音のクラファンが終了してから、その存在を知ったため支援していない」という方も、参加していただけますので、お申し込みください。


皆さんのご参加をお待ちしております!!

宜しくお願い致します!


********************************************************************************

【オンライン交流会の詳細】

●日時:8月22日(日) 13:30~14:30 (13:20から入室可能)  

●参加費:無料                        

●参加方法:オンラインツールZOOM              

●定員:20人 (お申し込みが多い場合、増員を検討)

●内容:保存会より完成したお堂について報告、保存会と参加者の皆さんで交流(意見交換)など

●申し込み:【こちらの申し込みフォーム】よりお申し込みください。

※交流会前に保存会へ共有するため、事前に保存会へのメッセージや聞きたいことを募集します。

(例)クラファンに挑戦しようと思った背景について、始まる前までの気持ち、クラファンに挑戦中の心境について、クラファン終えての気持ちなど、ご自由に。

※当日は、なるべくオンライン上で参加者の皆さんと保存会でお話ができるようにしたいと思っていますが、参加人数が多い場合は、サポーターのツシマ・ウエダが代読させていただく場合がございますので、ご了承ください。

またお申し込み後、追加のご質問やメッセージは、imokannon@gmail.com までご連絡ください。迷惑メール設定をされていらっしゃる方は、imokannon@gmail.comを受信できるように設定をお願い致します。

●申し込み期限:8月15日 11:59まで          


【お願い・注意事項】

・本イベントの参加には、最新のZoom アプリが必要です。

・本イベントの参加に際して、通信料は参加者様のご負担となります。

・ZOOMを使用する関係上、発生した不具合、損害は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

・本イベントで、他者への中傷や不快感を与えるようなマナー違反及び行為があったと判断した場合は、強制退出をさせて頂きます。

・本イベントの録音・録画等はお控えください。

・入室時はカメラマイクオフで入室してください。        

・本イベントの模様は、安念寺いも観音保存会にて写真、動画等を記録し、youtubeやSNS等に投稿させていただきます。予めご了承ください。    

・本イベントの参加に際して、Zoom 上で参加者様のお顔、ご登録名などが公開される状態になります。避けたいと思われる方はカメラオフ、登録名の変更をお願いします。


【初めてzoom会議に参加されるという方は以下もご覧ください】

①事前に、zoomサービスの利用者登録(無償・メールアドレスが必要 https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を行い、アプリをパソコン等にダウンロードしてください。

②参加する際に、zoomアプリを起動して「サインイン」します。「参加」をクリックしてください。

③その後、上に記したミーティングIDとパスワード(後日、ご案内致します)を入力して会議に参加します。主催者の事務局で承認手続をとりますので、少しお待ちください。初めはカメラ、マイクオフで参加していただきます。


ご不明な点などございましたら、imokannon@gmail.com までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

********************************************************************************