フクとマリモいる猫カフェの維持、継続にご支援ください!

フクロウと猫が仲良しな猫カフェ「フクロウコーヒー」が新型コロナの影響で大ピンチ!毎日必要な維持費が重なりお店を存続することができなくなってしまう危機的な状況に追い込まれております。動物たちの居場所を守るためにこのピンチを乗り切るためにどうか支援をお願いします!

現在の支援総額

4,829,395

107%

目標金額は4,500,000円

支援者数

1,107

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/12/26に募集を開始し、 1,107人の支援により 4,829,395円の資金を集め、 2021/02/11に募集を終了しました

フクとマリモいる猫カフェの維持、継続にご支援ください!

現在の支援総額

4,829,395

107%達成

終了

目標金額4,500,000

支援者数1,107

このプロジェクトは、2020/12/26に募集を開始し、 1,107人の支援により 4,829,395円の資金を集め、 2021/02/11に募集を終了しました

フクロウと猫が仲良しな猫カフェ「フクロウコーヒー」が新型コロナの影響で大ピンチ!毎日必要な維持費が重なりお店を存続することができなくなってしまう危機的な状況に追い込まれております。動物たちの居場所を守るためにこのピンチを乗り切るためにどうか支援をお願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. __aiken__

    2020/12/26 22:39

    7件の支援者です

    頑張ってください!


  2. taekomail_1117c

    2020/12/26 22:39

    1件の支援者です

    早くコロナが終息して、客足が戻りますように! またお伺いして、可愛い猫ちゃん達と会える日を楽しみにしております。 応援しています(=^・^=)


  3. Yukitasukiy1976

    2020/12/26 22:39

    9件の支援者です

    いろんな意味で情勢のりきるのは大変かと思いますが場所が無くなることだけは避けたいので無理しない程度にこれからも応援しています。心ばかりのご支援させてください。


  4. happybotan

    2020/12/26 22:38

    5件の支援者です

    ねこさんもふくろうさんも大好き。遠くカフェには行けませんが、画像を見て癒していただきました。少しですが応援します!大変ですが頑張ってください!


  5. guest95aff2390664

    2020/12/26 22:36

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. nyanchyu4

    2020/12/26 22:36

    2件の支援者です

    Twitterで知ってから1度行きたい!と思い、大阪旅行の際にお邪魔させて頂きました。 とてもよい雰囲気の街並みの中に、可愛らしいカフェ。可愛い猫。久しぶりに会う友達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。 お猫様とこれからも変わらぬ時間が過ごせるように祈っております。


  7. honey911

    2020/12/26 22:35

    4件の支援者です

    インスタの写真も楽しみにしてます。遠方なので直接お店に行けませんが、応援しています。


  8. rpulau

    2020/12/26 22:32

    1件の支援者です

    先週もお伺いして、アンジェラスとサバ子ちゃんに和んできたばかりです。フクちゃん、大好きです。応援しています。


  9. shiitake0521

    2020/12/26 22:27

    1件の支援者です

    うちで飼っている猫がマリちゃんに激似で1度は行ってみたいと思ってるので、是非支援させてください! クラウドファンディングだけでなく直接振込で援助したいくらいです。コロナでお店大変だと思いますが頑張ってください!!


  10. mpax107

    2020/12/26 22:25

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. still73

    2020/12/26 22:23

    3件の支援者です

    フクちゃんマリモちゃん達の本やインスタの写真にたくさん癒されてきました(*^_^*) 東北在住で遠方な為、直接お邪魔することは叶いませんが、是非とも応援したく、わずかばかりではありますが協力させていただきます✩.*˚ どうかこのあったかい場所がこれからも続いていきますように✩.*˚ 心から願っております(*^_^*)


  12. kumakuma9675

    2020/12/26 22:22

    11件の支援者です

    マリモちゃんが子猫の頃からのファンです!!ネコちゃん達のハウスをなんとしても守りたい!!


  13. yukiku0823

    2020/12/26 22:21

    4件の支援者です

    コロナが落ち着いたら、またマリちゃんたちに会いに行きます! 応援しているので、頑張ってください!


  14. asagimasayoshi

    2020/12/26 22:21

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. kumiko9322

    2020/12/26 22:21

    6件の支援者です

    フクちゃんとマリモちゃんがずっと一緒にいられますように!


  16. lazro_san

    2020/12/26 22:19

    2件の支援者です

    行ったことありませんが、コロナが落ち着いたら伺いたいです。頑張ってください!


  17. miki_ss

    2020/12/26 22:18

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. omanim

    2020/12/26 22:17

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. 61degreez

    2020/12/26 22:17

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. kohryu1973

    2020/12/26 22:16

    2件の支援者です

    何時もTwitterでマリモ一族に癒されています。 来店出来ない距離なのでせめて支援させてください


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!