2021/01/14 10:26

皆さま、こんにちは。三代目赤坂兵之助でございます。
前回のクラウドファンディングでご好評をいただき、再販お問い合わせの多かった[cocur]Sora(コクール・宙)曼荼羅バッグチャームと[cocur]Hana(コクール・花)曼荼羅バッグチャーム をCAMPFIRE限定でリターン追加いたしました。
この機会にぜひご支援いただければ幸いです。

繊細美の系譜。金型彫刻職人三代目赤坂兵之助が追い求めた新しい日本の美がここに咲く

この2つの商品はCAMPFIRE限定商品となり、オンラインサイトでの販売はいたしません。
前回製作時と下記の部分を除き、同じ仕様となっております。

(仕様変更箇所)
・丸カンは複数使用から、強度をアップした丸カン1つ使用に変更
→[cocur] Sora(コクール・宙)曼荼羅バッグチャーム 、[cocur]Hana(コクール・花)曼荼羅バッグチャーム共通
・本体が小ぶりなため、小さめのバッグにもつけていただけるように、チェーン長さを12㎝に変更
→[cocur] Sora(コクール・宙)曼荼羅バッグチャーム

新しい[cocur]Sora(コクール・宙)と[cocur]Hana(コクール・花) につきましては、今回からアクセサリー加工をお願いしております株式会社レオビジュー坂井社長からアドバイスをいただき細部の仕様を見直したこと、前回以上に繊細なデザインを採用彫刻していることなど、徹底的にブラッシュアップし、前回以上に身につけても観賞しても美しい逸品に進化しました。
価格が前回よりアップしておりますのは、このあたりによります。

新しい『[cocur] Hana(コクール・花)』と『[cocur] Hana(コクール・宙)』

各商品の細部のこだわりや、今回のクラウドファンディング挑戦にいたるまでの物語など、たくさんお伝えしていきたい内容があります。
こちらもは活動報告として随時更新してまいります。
もし、お時間があればそのあたりも楽しんでいただければ幸いです。

赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助赤坂金型彫刻所 代表 三代目赤坂兵之助