2022/09/21 19:30

皆さま
こんにちは、赤坂兵之助でございます!
すっかり秋めいて来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

去る09/16のNHK「ぐるっと関西おひるまえ」を視聴して頂き、
ありがとうございました!
たくさんの方々からのお声を頂きました!

中には、
「ふだんアクセサリーには興味ないけれど、
あなたの作る軽量のアクセサリーは生まれてはじめて欲しいと思った」と、
すごくありがたいお声もありました...!

テレビ撮影なんて、こちらも「生まれてはじめて」でしたので、
何をどうしたらいいんだろう?と困っていたのですが、
番組のディレクターさんや女優さん、スタッフの皆さまに善くして頂き、
「ふだん通り話してくれるといいですから!」のアドバイスどおり、
ふだん通りやらせて頂いていると、やはり「大阪人らしく」なってしまっていましたw。

その撮影動画を見事に編集して頂き、
放送では「自分で観ていても、おもしろい!」と思えるくらいに、
私のつたないお話をきれいにまとめてくださっておりました!


撮影には多くの方が携わられています。撮影には多くの方が携わられています。

NHKスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。NHKスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

本当によい経験と、勉強と、ご縁を頂くことになりました。
改めまして、視聴してくださった皆さまや、
ディレクターさん、女優さん、スタッフの皆さま、
ありがとうございました、とても嬉しかったです!

その女優さんとの「掛け合い」は、放送では1/10くらいになっておりました。
そりゃあ、撮影と取材に2日間掛かりますよねw。

赤坂金型彫刻所
代表 三代目赤坂兵之助