- teuchisobachinnen
2020/06/23 11:05
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbc0720f30c44
2020/06/23 10:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kagoshima manabu
2020/06/23 10:42
1件の支援者です
微力ながら応援しております。
- guest8a0698ba0c14
2020/06/23 10:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4d9eea674584
2020/06/23 10:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Mittz115
2020/06/23 07:32
7件の支援者です
私の人生において大きな軌跡を刻んでくれている芸森スタジオ、そして、高瀬さん八坂さん、スタッフの皆様、必ず良い時がきます。互いに乗り切っていきましょう。
- guesta0b22f482f14
2020/06/23 07:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! この場所は私の大好き💕なMs.OOJAさんが合宿をして札幌からたくさんいい曲が生まれているのでこの場所がなくなるのは困ります。 たくさんのアーティストさんたちがこれからもこの場所で名曲が生まれるよう応援しています☺️
- kawausomando
2020/06/23 01:30
1件の支援者です
頑張ってください!
- guest1617cb0c47f4
2020/06/23 01:08
3件の支援者です
メール不要です。少額で申し訳ありません。
- oojakko
2020/06/23 00:59
1件の支援者です
Ms.OOJAさんの大ファンで、毎年Ms.OOJAさんが芸森の製作合宿で作ってくれた名曲を楽しみにしているので、なくなっては困ります!「芸森&Ms.OOJA」だからこその素敵な楽曲を、これからも楽しみにしています!大変だとは思いますが、なんとか踏ん張ってください!!応援しています!!!
- KOUJI MIYAMOTO
2020/06/23 00:07
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- GENKI 23
2020/06/22 23:48
2件の支援者です
UVERworldが芸森スタジオ&Cloud Lodgeで作る音楽がこれからも聴きたいです! 微力ながら応援しています! 苦しい状況だと思いますが踏ん張りどころだと思いますので頑張ってください!
- yastakeyama006
2020/06/22 23:42
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kogaken
2020/06/22 23:25
5件の支援者です
ご無沙汰しています。 エンジニアの古賀健一です。 皆様お元気にしてますでしょうか? また芸森でレコーディングしたいのですが、中々機会を作れず申し訳ないです。 実はあのレコーディングの1回しか北海道に行ったことがありません。 また必ずいきます。芸森サウンドでドラムをまた録りたいです。 微力ではありますが、応援させてください。 頑張ってください。
- sushi890
2020/06/22 23:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mitsukih13
2020/06/22 22:51
5件の支援者です
応援しています!これからも沢山の思いがつらなって素敵な時間が紡がれますように!
- guest3dbd03d1c9a4
2020/06/22 22:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdcef071d2d34
2020/06/22 21:25
4件の支援者です
高瀬さん、八坂さん ご無沙汰してます! 音楽業界は今、大変な局面かと思いますが お二人にお世話になった分 少しでも恩返しになれば幸いです。 家族3人で会いに行きます❣️ 応援しています!頑張ってください!
- UwRizumi
2020/06/22 21:14
1件の支援者です
UVERworldが好きで、キックやオーティスに逢いたく札幌のライブに行った際、芸森に行かせていただきました。スタッフの方々がとても温かく、親切に施設を案内していただきました。UVERworldの合宿している時の雰囲気やエピソードなども教えていただき、とても楽しかったです。オーちゃんにも逢えてとても嬉しかったです。これからも応援しています!そして、UVERの名曲をまたこの芸森で産まれる事を楽しみにしています!!
- yumiman
2020/06/22 21:10
9件の支援者です
応援しています。





