「さむかわ音楽広場」開催出来る日まで、皆さまの何かお役に立てる事かあれば 今回は、クラウドファンディングへご協力いただきまして、ありがとうございました! コロナウィルスのために開催は延期となってしまいましたが、皆様からの温かい応援によって大変励ましていただきました。 今、実店舗経営をされていた方や、フリーランサーで活動されていた方など、活動をストップされて大変ご苦労されています。 微力ではありますが(クラウドファンディングをキッカケに繋がれたのも何かのご縁だと思うので)「さむかわ音楽ひろば」のFacebookページなどで活動の告知(オンラインで購入できるものをお持ちですと尚良いです)でご協力させていただきます。 ぜひメッセージください。 クラウドファンディングを立てた時と現在で世の中が一変しましたが、来たる時代をみんなで乗り越えていきましょう。 本当にありがとうございました!
コロナ感染拡大により開催日を延期いたします。 コロナの感染拡大による「緊急事態宣言」発令に伴いまして、 5/3(日)さむかわ音楽ひろばの開催について、開催延期のお知らせをさせていただきます。 多くの方に楽しみにしていただいていたのですが、新たな感染被害者や加害者を出すことは絶対に避けなくてはいけないので、今回、多くの人を集めての開催は延期という判断をさせていただきました。 「さむかわ音楽ひろば」というイベントが中止になるわけではありませんので、開催を楽しみにしていただけるような発信を続けて、今度開催する時に向けて期待を集めていけるようにしたいと考えています。 クラウドファンディングは「カスタネット絵付け体験」「ヨガ、ウクレレ体験」につきましては、リターンの実施をさせていただきます。(カスタネット、ヨガについては個別にご連絡させていただきます。) ご支援いただきました支援金は、コロナ収束後に「さむかわ音楽ひろば」を開催する際の運営費として充当させていただきたいと思います。 クラウドファンディングは終了まで引き続きご支援をお願いしていく所存です。 せっかくいただいたご縁を絶やさぬよう、開催日まで発信を続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
まずは公募でスタッフを集めるところから!? このクラファンプロジェクトをご覧頂き、ありがとうございます。 「さむかわ音楽ひろば」に関わってくれているスタッフさんは、今年の1月に会うまでは、今このクラファンを覗いている皆さんと同じ立場でした。つまり、それぞれの生活や仕事を持っていて、もしかすると、このイベントが無ければ一生会うこともなかったかも知れません。 寒川の町が好きで、この町の人の温かさや、静かさをこよなく愛している人達。 でも、この町は今人口減少と高齢化(若い人たちが就職で故郷を離れてしまう)に、悩んでいます。 そこで、フェスのようなものを企画して、スタッフという形でも良いからまずは寒川の町に親しんで欲しいと、Facebook上でスタッフ募集を行いました。 呼びかけに応じて集まってくれた「初めまして」のメンバーで会議をするに従い「どこにでもあるマルシェをやっても、ただ一通り会場を周って通過してしまうだけで、寒川という町によって〝繋がる〟にはならなさそう」という意見が出て、そこから計画を一変! どうせならスタッフ、出演者、お客様が一体となって楽しめるような体験型イベントにしよう、という事になりました。 そこで「楽器を練習して、当日は来場してくださった方にも参加してもらって合奏しよう。思い出に残るように記録も撮って、参加してくれた人達みんなが主役のイベントにしよう。」と誰もやった事も参加した事もないイベントが(実施日の3ヶ月半前!)スタートしたのです!