2020/09/02 08:00

先日(8/30)、プロジェクト終了・無事達成することができました。

ヴァニラの為にご支援くださった350人もの皆様、応援くださった沢山の方々、本当に有難うございました。

皆様のおかげで目標金額を達成する事が出来ました。また、SNSなどで応援、拡散のご協力いただいた皆様にもお礼申し上げます。

お礼とご報告が遅くなり申し訳ありません。


このプロジェクトは終了となりますが、ヴァニラの闘病・経過観察はこれからも続きますので、気持ちを新たに治療に向かいたいと思っています。

そして皆様に無事寛解のご報告ができるよう、頑張ってまいります。


今後のヴァニラについてはインスタやTwitterを通してもご報告させていただきますので、見守って頂けると幸いです。


現在のヴァニラは投薬終了目前(9/2・本日終了予定)ですが、先週から胃腸炎になってしまい、FIPのお薬と胃腸炎の治療を並行して行っています。まだ食欲や元気が元に戻っていませんが、早く回復して体力をつけて欲しいところです。


リターンについては少しずつ準備しておりますのでお待ちくださいませ。


FIPを宣告された絶望の日から2ヶ月半。

皆様の優しさのおかげで寛解の光が見えてきたことに、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。