”からだにプラスに働き心地よさを誘う草木の香りを嗅ぎながら喫煙の雰囲気を味わえる携帯アロマフレグランス、タバコからの脱出はもちろんのこと、明日への活力も生み出すことでしょう。”
キンセンス黄より感謝のメッセージ
応援いただきありがとうございます!QUIT.S、QUINSENCEが始まる一番最初のよりどころであった、香りの図書館から、大変お世話になっております。いつも元気に精力的に活動されている姿を見て、将来私もこのようにアクティブにいられたら、と憧れです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
小仲正克さん
日本香堂ホールディングス 代表取締役社長
”香りで生活課題を解決する、それもお洒落に。
タバコの代わりにQUIT.Sで、ご本人、そして周りの方々も、より快適なひと時を送れたら素晴らしいと思います。
そして少し幸せになれたら。黄さんのチャレンジ応援しています! ”




