2020/08/31 18:00

こんにちは^ ^

ハート&アシストの平木です!

今日は、本日より追加しました、リターン品をご紹介いたします。

1つ目は、スタッフ中村が心を込めて作りました、ブックカバーです。

高島ちぢみと和柄が合うのではないか、ということで、本の幅を調節する部分に、アクセントとして付けました。

サイズ感など、詳しくはリターン品の欄に記載していますので、よかったらご覧ください^ ^

2つ目は、私、平木のクラウドファンディング挑戦に至るまでの経験をシェアします!という企画です。

現在、クラウドファンディングをはじめて一ヶ月が経過し、あちこちで宣伝させてもらっている中で、実際クラウドファンディングをされた方のお話をお伺いする機会がありました。

すごく参考になりましたし、何より経験者として、今の状況をご理解くださり、出来ること精一杯、応援してくださいました。

本当に感謝、感謝でした。

ですので、これからクラウドファンディングに挑戦しようかとお考えの方などに対して、もしかしたら、現在私が持っている情報や経験がお役に立てるのかも知れないと考えました。

こちらも同じく、詳細はリターン品の欄に記載しています。

堅苦しくなく、楽しい企画にしようと考えていますので、ご興味ありましたら、是非チェックしてください(o^^o)


どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?