Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

瓦ラヴァーによる瓦のためのパーティーグッズで16周年を盛り上げよう!

瓦レコードは6/27-28に行われた毎年恒例の24時間パーティー「瓦祭」で16周年を迎えました。瓦を好いてくれてる(と僕は思っている)アーティストに記念グッズを作って貰い、クラウドファンディングを通して、みんなに会えなかった3ヶ月の自粛期間をポジティブに変換できたらと思い、企画しました。

現在の支援総額

49,000

4%

目標金額は1,000,000円

支援者数

9

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/06/26に募集を開始し、 9人の支援により 49,000円の資金を集め、 2020/08/11に募集を終了しました

瓦ラヴァーによる瓦のためのパーティーグッズで16周年を盛り上げよう!

現在の支援総額

49,000

4%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数9

このプロジェクトは、2020/06/26に募集を開始し、 9人の支援により 49,000円の資金を集め、 2020/08/11に募集を終了しました

瓦レコードは6/27-28に行われた毎年恒例の24時間パーティー「瓦祭」で16周年を迎えました。瓦を好いてくれてる(と僕は思っている)アーティストに記念グッズを作って貰い、クラウドファンディングを通して、みんなに会えなかった3ヶ月の自粛期間をポジティブに変換できたらと思い、企画しました。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

瓦RECORDは長野県松本市の女鳥羽川沿いに佇む古民家を防音・改装した「パーティーハウス」です。

夜な夜なパーティーを続けてこの6月で16周年になります。

しかし今年は3月末より3ヶ月近くパーティーを開催せず自粛している状況です。

6/19金から復帰一発目のパーティーを再開し、6月27日の夜から28日の夜までには、毎年恒例の24時間パーティー「瓦祭」を開催しました。

そんな16周年を迎えるにあたり、瓦レコードを好いてくれてる(と僕は思っている)アーティストのみんなに記念グッズを作って貰い、クラウドファンディングにて展開し、なんとか盛り上げていきたいと思ってます。

ぜひともご参加いただけたら嬉しいです。

ちなみに瓦祭は私dj sleeperの誕生日パーティーという裏テーマもあります。
(今やほぼ触れられないので自分から呟いてます。今年で37歳です。)


参加アーティスト(五十音順)

ina takayuki
愛甲次郎
折橋栄一
セキミキ(splice-design)
soguragura
古荘風穂
雪下まゆ
よいまつり
YOSHIROTTEN

※アーティストは随時追加されます。


グッズのテーマ

瓦で使いたい、使われてて欲しい、持っていきたい、売ってたら嬉しい、と個人的に思う何かをそれぞれのアーティストに製作してもらいました。

瓦の用途は人それぞれ。

ある人ははるばる遠方から来てるのにほとんど2階でゴロゴロしてる人もいるような多様性ある空間なのです。


資金の使い道

グッズの製作費、アーティストへのギャランティー、自粛中の瓦レコードの売り上げ補填、瓦レコードの音響改善・換気扇増設・エコな冷蔵庫購入など瓦を良くするための資金、本クラウドファンディングの手数料


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


実施スケジュール

7月中旬ごろまで新規のグッズも追加されていきます。

8月中旬ごろには締め切らしていただき、9月上旬にはお届けできるかと思います。


最後に

パーティーは演者や会場スタッフだけでなく、参加するみんなで育んでいくものです。

このクラウドファンディングを通して、みんなに会えなかったこの3ヶ月の自粛期間をポジティブに変換できたら嬉しいです。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • いつもりんご音楽祭を応援してくださり、本当にありがとうございます。りんご音楽祭主催の古川陽介です。現在、CAMPFIREに【りんご音楽祭の存続をかけたクラウドファンディング】を実施中です。大好きな松本の街をみんなに知ってもらいたい。誰もが心から音楽を楽しめる場所を作りたい。そんな想いからりんご音楽祭は始まりました。開催継続が危ぶまれたコロナ禍も、松本を、音楽を愛するスタッフたち、そして応援してくださる皆さまのお力添えで乗り越えてきました。でも今、りんご音楽祭を続けられるかどうかの危機に直面しています。コロナ禍からの累積赤字、人件費や物価の高騰により、継続が厳しい状況にあります。2026年も、松本・アルプス公園でりんご音楽祭を開催したい。「これからも続けていける形」で再スタートを切るために、どうか力を貸してください。プロジェクト期間:2026年2月28日までご支援はコチラから! もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!