2020/10/17 16:57

日頃からアノウラボの活動にご支援&応援してくれる皆さんに、残念なご報告がございます。


今年夏頃より本格的に進めていました、安濃交流会館内の活動拠点リノベーションについて、その作業中に拠点スペース内の天井部分の雨漏りや窓の漏水が発生しました。

発生したのは9月初旬であり、それ以降津市とも何度となく協議を進めていますが、未だ解決には至っていません。

現在は、建物の所有者である津市が修繕及び防水対策等の作業を行っていますが未だその作業が完了しておらず、完了後でないと当方の一部リノベーション作業が進められないため拠点オープンの目処が立たない状態で、予定していたオープン時期がずれ込んでしまっている。というのがこれまでの経緯と現状です。
(10月プレオープン・11月より正式オープンする予定で進めていました)


上記により、現時点ではまだオープン時期が確定できる状態ではありませんが、上記進捗及びオープン時期が決まり次第、随時ご報告いたします。
ご支援&応援頂いている皆さんには大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
尚、クラウドファンディング支援者の方で
・【ビスケットネックレスづくり体験チケット】
・【1日お店屋さんができるチケット】
・【コワーキングスペース 2時間利用チケット】
・【コワーキングスペース 2時間利用チケット×10枚綴り】
・【1ヶ月委託販売ができるチケット】
にご支援頂いた皆さんは、拠点オープン後からご利用頂けます。
チケットは10月17日に発送いたしました。


できるだけ短期間での問題解決を目指して協議等進めていましたが、結果的にご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
今後進捗があれば随時こちらでご報告させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?