2020/12/01 15:51

アノウラボの取り組みにご支援いただいたみなさま。
ご無沙汰しております。
ONE POINT SIXの川北です。

コロナの影響や施設に関するトラブルにより拠点の工事が大幅に遅れておりましたが、少しずつ形になってまいりました。

とはいえ、まだオープンするにはもう少し時間がかかる状況で、みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

Anou_labo.としては、焙煎部やカカオ部など、できるところから始めておりますので、コワーキング部も少しずつ始めていきます。


まずは、12月にプレプレプレオープンとして(どれだけプレがつくんだ)、不定期ですが週に1日程度、10時〜15時までをオープンしたいと思います。

まだ、いろいろ無い無いづくしなので、12月のオープン期間は無料とさせていただきます。
(現時点で、電灯もWi-Fiもありません。カウンターテーブルとイスはあります)

川北がいますので、ぜひ雑談したり、仕事の話をしにきたりして、遊びにまたは仕事をしにきてください。


【12月のプレプレプレオープン日】

・12/9(水)10:00〜15:00
・12/14(月)10:00〜15:00
・12/22(火)10:00〜15:00

利用料:無料

コワーキングスペースについての詳細はTwitterでご確認ください。
https://twitter.com/DeerKick


※2021年1月は、プレプレオープンとなり、オープン日数が増える予定です。


また、コワーキング部が運営するコワーキングスペース名を「DEER KICK LABO(ディア・キック・ラボ)」と名付けました。

略称は、ディアでも、キックでも、アノウラボコワーキングでもなんでもOKです。

名前の由来は
「鹿・蹴る・研究所」→「仕掛ける研究所」です。



コワーキングスペース「DEER KICK LABO」のコンセプト


〜 地方で仕事をつくる 〜


Anou_labo.コワーキングスペース 「DEER KICK LABO(ディア・キック・ラボ)」は、専用の個室スペースではなく、共有型のオープンスペースにて仕事をするオフィススペースで、1時間単位の貸し出しを行っております。

場所の貸し出し以外に(こちらがメインになりますが)、コワーキングスペースが独自で『仕事の種』を持ち込むことがあります。その『仕事の種』を会員(利用者)のみなさまと一緒に育てていくことで、関わっていただいた方のお仕事のきっかけや何かしらのリターンになればと考えています。

私たちは地方で仕事をつくることを最大の目的・成果とし、その手段の1つとしてコワーキングスペースを運営していきたいと考えております。

利用規約はこちら


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?