2020/07/20 09:53

次のイベントは今晩(7月20日)20:00からです。

ピースボートの経験が、その後の生き方にどんな影響を与えていますか?船に乗った乗船者に聞く、旅のその後。

1000人乗っていれば、1000通りの旅があり、1000のカラフルな人生がその後に続きます。

77回クルーズに参加したEvaさんは、下船後ウェディングプロデューサーとして約300組の結婚という祝いの場をプロデュースしてきました。現在は「Celebration for all」をテーマに同性カップルの結婚式なども手がけています。

88回クルーズにボランティア通訳として乗船したエバンズ亜莉沙さんは、「環境と人に優しいライフスタイル」をテーマにSNSでの発信や、イベント登壇、”エシカル”をテーマにした衣食住様々なプロジェクトのディレクションやコーディネートをしています。

船に乗ったことで人生の針路が見えたという二人に、現在の活動につながる船でのエピソードをお話しいただきます!

======

『地球で見つけた、やさしい未来のつくり方』

◆日時
7月20日(月)20:00~21:00 
※Youtubeライブ配信

◆ゲスト
渡部恵理(Eva)さん/セレブレーションプロデューサー(CRAZY.inc)
エバンズ亜莉沙さん/エシカルコーディネーター

◆参加方法
時間になったら下記のリンクからご視聴ください。
https://youtu.be/91JSuYvFyiY

======

たくさんのみなさんのご視聴をお待ちしています。