2020/08/29 11:57

7月25日から8月28日まで実施いたしました「日本初上陸!台風も平気で500mlペットボトルより軽い、IPX6防水バックパック」“Get Set”のクラウドファンディングが無事終了いたしました。

開始から3日でプロジェクトがSUCCESSし、合計で支援者205名の方々から1,431,700円の支援を賜ることができました。皆さまの多大なるご支援に、心より御礼申し上げます。

メッセージやコメント等で「こういう商品を待っていた」「通勤時の強い味方になります」「デザイン・機能性・軽さを兼ね備えていてすごい」「シンプルで素敵」「家族へのプレゼントにしたい」とのお言葉をいただき、ご支援者の皆さまからのご期待や声援に胸がいっぱいになりました。また、SNSでの拡散にご協力いただいた皆さまにもそのお力添えに感謝しております。

今後、海外の工場とやりとりをしながら最終的な製品の仕様、お届け予定日などスケジュール詳細を確定していきますので、こちらの活動報告ならびにメッセージにてご支援者様へ連絡させていただきます。

日本中にこのGet Setを普及させ皆さまの生活をより楽しく、アクティブなものにすることが私たちの使命です。これからも、沢山のニーズにお応えできますよう引き続き努めてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


Functive