2017/06/01 19:19

 アニイベZの渡邊(ワタナベイチローちゃん)です。

改めまして今回のクラウドファンディングへ、多数皆様からのご支援を頂きありがとうございます。活動報告と追加のお知らせになります。

全ての支援プランに付属するリターン「アニイベZ特製ステッカー」のデザイン(案)が決まりました!


「アニイベZ特製ステッカー」(案)

事前の約束通り、全ての支援プランのリターンにこちらの「AniEveZ(アニイベZ)アイコン+配信オリジナルロゴ」ステッカーをお送りします。


「リアニメーション10生中継を無料配信プロジェクト」オリジナルのロゴが決定しました!

配信オリジナルロゴが決定しました!

design/hitachtronics

2日間の開催、2つの大きなステージ、をイメージし2色をメインとしデザイン。デザインはAniEveZ(アニイベZ)のロゴのデザインでお世話になっている hitachtronicsさんに担当して頂きました。今回のプロジェクトの様々な場面でこのデザインを使用していきます。

hitachtronics Twitterアカウント:https://twitter.com/hitachtronics

 

全リターン対象の追加ステッカー

また、いままで「欲しい欲しい」といろいろな方からご要望を頂いていた「AniEveZ(アニイベZ)」のロゴステッカー。タイミング良く手元に新しいものが届きましたので、せっかくのなので、こちらもリターン特典に追加する事にしました。(全ての支援プランのリターンに同封する形でお届けとなります。)



クラウドファンディングの募集終了まで日にちが少なくなってきました、皆様のご支援と情報の拡散がこのプロジェクトの力になります。

引き続きどうぞよろしくお願い致します!