クラウドファンディング、【みんなで「オペラの未来」を!】は、526名の方々より、計16,043,000円のご支援をいただき、10月7日に終了いたしました。
こんにゃく座からの呼びかけに応じてくださいました皆さまに、心よりお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
皆さまからの貴重なご厚志を、こんにゃく座は公演活動の継続のため、大切に使わせていただきます。
9月には俳優座劇場におきまして、寺嶋陸也作曲オペラ『末摘花』を無事公演することができました。
10月からは、『森は生きている』『ネズミの涙』『タング』の旅公演が始まりました。
残念ながら中止になってしまった公演もありますが、この時期に3演目の旅公演をスタートさせることができましたのも、皆さまのご支援のおかげです。
座員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
11月には『おぐりとてるて』、12月には『アルレッキーノ』の公演もあります。
そして、来年2月に新演出でおおくりするオペラ『森は生きている』オーケストラ版公演の準備も始まりました。早春のころストップしてしまっていた活動が、一気に動き出しました。通常の公演活動に加えて、映像での配信も活発に展開しています。
私たちは皆さまより寄せられましたメッセージに、とてもちからづけられ、元気と勇気をいただきました。
これからも「オペラの未来」を目指して、ちからを合わせて進んでまいります。
今後ともこんにゃく座をどうぞ応援してください。
このたびはほんとうにありがとうございました。
こんにゃく座代表 萩京子