2020/09/09 11:49

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ClicBotが届く前に、皆さんにぜひやっていただきたいことがあります!

\ClicBot専用のアプリをダウンロードしてください‼/

アプリストアで「ClicBot」と検索していただくと、
ClicBot専用のアプリが出てきます。

まず最初に、メールアドレスとパスワードを登録してくださいね。

このアプリでは、ClicBotとあなたのスマートフォンを接続し、アクションを記録させたり、プログラミングをしたりすることができるので、ClicBotユーザーには必要不可欠となってきます…!

更には!他のユーザーのClicBotの動画を観覧することもできます(*/ω\*)
もちろん、あなたのClicBotの様子を動画として投稿することもできますよ。他のユーザーから学び、あなたも彼らに教えることができるんです。

今はまだ、動作やリアクション数が制限されていますが、メーカーは今も改善と開発を進めています。
これからClicBotは、もっともっと新しい動作やプログラムができるようになることでしょう!
みなさん、末永くClicBotとお付き合いを宜しくお願いします༼ つ ◕_◕ ༽つ

ぜひ、ClicBotがあなたのおうちに届く前に、アプリをダウンロードしてみてくださいね!