2020/08/25 15:31

7月6日より公開され、本日50日間の最終日を迎えることが出来ました。沢山の応援下さった皆様!本当にありがとうございます。お陰様で目標金額を達成することが出来ました。

 私達は最初、クラウドファンディングの事を何も知らず、不安な気持ちでスタートしましたが、初日からご支援いただき、次々にご支援下さる方が増えて、私達の不安が一気に喜びに変わりました。皆様、本当にありがとうございました。
 私達2人は、登り窯を築造した若い頃に助けていただいた大切な方が居ります。その方に恩送りと云う事を教えていただきました。

もし、中屋さんが頑張って何かお返しが出来る様な状況になった時には、私に何かを返すのではなく、中屋さんの関りがある方に何かをお返しすれば、それでいいんです。と言われました。
また、こうも言われました。
作品も、私が気に入るのを作るのではなく、自分が納得する作品を作る事だけを考えて!私達にとっては、その方が人生においての師匠です。

師匠でもあり神様でもある、その方の恩送りの教えを心にとめて、陶芸を通して関われる皆様との嬉しい繋がりの中で恩送りが出来ればと思っております。

 今回の新型コロナの影響で大変な状況になり、皆様に助けていただくばかりで、まだまだの私達ですが、これから少しずつでも恩送りが出来る様に頑張ります。

これからも、保田窯をどうか宜しくお願い致します。