2018/01/06 14:28
お正月休みの作業で推力の増強を目的に、プロペラの大径化を行いました。
離着陸時の余裕を増やすため、静止推力の向上を狙ったのですが、
これが大当たり!
これまで330Nくらいだった推力が450Nまで向上しました!
なんと、35%アップ(当社比w)
今回の機体では300N あれば飛行可能な計算だったので、
330Nだと、少し心細かったのですが、これだけ推力があれば、一安心!
↓下がこれまでのプロペラ、上が今回作成した改良版のプロペラです
お正月休みの作業で推力の増強を目的に、プロペラの大径化を行いました。
離着陸時の余裕を増やすため、静止推力の向上を狙ったのですが、
これが大当たり!
これまで330Nくらいだった推力が450Nまで向上しました!
なんと、35%アップ(当社比w)
今回の機体では300N あれば飛行可能な計算だったので、
330Nだと、少し心細かったのですが、これだけ推力があれば、一安心!
↓下がこれまでのプロペラ、上が今回作成した改良版のプロペラです