2020/09/13 21:25

こんばんは!


昨日、目標金額を達成し、プロジェクトを終了することができました!!!!

温かい応援、ご支援本当にありがとうございました!!

感謝してもしきれません!


今日の夜で、投薬は一旦終了となります。

しかしながら、まだまだ油断はできません。

実際に、5%ほどの子が投薬期間終了後にfipを再発してしまっているとのことです。。。

しかも再発する場合は、2.3日後に急変したりと、一週間以内に急激にわるくなり、亡くなってしまうことが多いと先生に教えていただきました。

あまり考えたくないことではありませんが、ルルの場合は、最初の一週間ぐらいが体調の素地が良くなかったので、薬の効きが悪く、効果が現れるまでのスピードが他の猫ちゃんよりも遅かったということもあり、薬を辞めることでどんな症状が出るかわかりません。

もし、何かあったらすぐに気づけるように、すぐに病院に行けるように、しっかりとルルを見ていたいと思います。

もちろん、一週間だけでなくこれから先、いつまた…となるか、わからない病気です。

半年後、一年後、五年後?

症例が少ないので、先生もなんとも言えないとのことです。(当然ですが)

私がこうして記録していくことも、もしかしたら他の猫ちゃんの、わずかでも助けになるかもしれないので、日々の体調管理を怠らず、ご報告を続けていけたらと思います。


達成ご報告が少し暗くなってしまい申し訳ございません!

皆様のご支援とお優しいお気持ちを無駄にしないようルルの猫生をサポートしていきます!


本当にありがとうございました!