2017/06/08 12:20
本番4か月前。クラウドファンデングは、あと一ヶ月ほどです。

皆さま、応援ありがとうございます!

現在18名のパトロンの方々から、158000円のご支援をいただいています!

本当にありがたい限りです!!

本番は4ヶ月後ですが、クラウドファンデングは、あと、一ヶ月ほどになりました。人数が限定のリターンもございますし、稽古場見学ができたり、ゲネプロ(舞台での最終リハーサル)が観れたりと、創作の過程を体感していただけるリターンをご用意しています。どうぞ、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!

さて、現在私たちは、4ヶ月前ですが稽古に励んでいます。写真は出演者の野口かおるさんです。

五ヶ月前の本読みから進化し、好きな場所で立ってみて、読みあわせをして、どんどん、舞台の雰囲気を積み上げています。

会話劇ではありますが、演じる方もエネルギーがすごく必要な舞台です。稽古前には筋トレが必要だね、などと話しています。

山田佳奈さんの演出は、山田さん自身が執筆家でもありますので、今回の舞台の設定の「文筆家を目指す女性たち」の気持ちを理解されていて、そういう目線でも演出してくれています。

現在はチラシを製作中です。完成しましたら、こちらで報告させていただきます!

また、沢山のお子さんをお持ちの方々から共感して頂いたり、あたたかいお言葉を頂いています。そのような方々のためにも皆様のお力が必要です。どうかご支援をよろしくお願いいたします!

パショナリーアパショナーリア

町田マリー