2021/02/14 12:01

Swish Writersをご支援くださった皆様、

お世話になっております。

Swish Writersの開発担当の遠山です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

現在開発中のSwish Writersですが、メインの執筆ページの機能が大分充実してきたため、皆様にもう一度使っていただき、フィードバックも頂戴したいと思います。メモリー機能も搭載のため、一度使った人物名やシーン名が記憶されて効率化されていると思います!

https://swishwriters.com

また、2週間トライアルが終了している方が多いと思いますので、今回ご使用にあたり、サインアップ欄から以下のクレジットカード情報を登録してください。

カード番号: 4000 0025 0000 3155

期限:12/22

CVC: 123


また今回ご使用にあたって、以下の事項に留意していただきたいです!

1. Chromeのみでの使用でお願いいたします。

Safari, Firefox, Internet Explorer への対応は全ての開発が終わった時点で行いますので、大変お手数おかけしますが、今回のテストランはChromeでのみのご使用をお願いいたします。

2. メイン執筆ページ、あらすじページ、登場人物ページのみのご使用をお願いいたします。

タイトルページはまだ開発途中ですので、今回はメイン執筆ページ、あらすじページ、登場人物ページでのご使用をお願いいたします。

3. フィードバックについて

一通り、体験できましたら以下のリンクから皆様のフィードバックをいただきたいと思います。ぜひ使いにくかった点、直して欲しい点などを教えていただきたいです!可能でしたら2/19までにご記入お願いしたいと思います。

https://forms.gle/PnoXjth4vZcFFWf59

よろしくお願いいたします。

何か質問がありましたら、takayuki.toyama0408@gmail.comまでお気軽にお声がけください。


遠山