2020/07/29 17:29

シマネジェットフェスを応援してくださる皆様、お久しぶりです!

シマネジェットフェス2020実行委員長の伊作です。


昨年もシマネジェットフェスの為、手厚いご支援ありがとうございました。

お陰様で昨年はたくさんのドラマと笑顔に出会うことが出来た素晴らしいフェスになりました。

ギターウルフセイジさんはじめ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、現在世界中で大変なコロナ禍の中、皆さまお身体大丈夫でしょうか?

お仕事や生活にも影響があった方もおられると思います(かく言う私もほぼ3か月お店休みました)、お見舞い申し上げます。


今年も“音楽でみんなを元気にしたい!”と、ギターウルフセイジさんがジェットフェスに熱い想いを滾らせているので、スタッフ一同も負けてはいられない!と着々と準備を進めております!


今日は謎の工場長・マロさん、広報・多夢、音響・三瓶と地元の放送局・山陰中央新テレビへ打ち合わせに行って来ました。

一緒に、島根を!山陰を!日本を!世界を!宇宙を元気にする為、担当部長様と多いに語り合いました。


雨が降ろうが槍が降ろうが諦めないシマネジェットフェス!

コロナなんかに負けません!

皆様のロックンロール魂でぶっ飛ばしましょう!

素敵なフェスになるよう頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



皆様の健康を祈ってロッキンロール!!!