Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

悩んでいる人を一人にさせないサイトワンダーシティを広めたい!

悩みを相談することも、様々な専門家の診断を受けることもこともできれば、占いを受けることもできます。専門家による様々なイベントに参加することもできます。ワンダーシティは悩むあなたを一人にしません。悩みを同じような悩みの経験者が聞いてくれるサイト「ワンダーシティ」をよろしくお願いいたします!

現在の支援総額

97,000

19%

目標金額は500,000円

支援者数

12

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/07/14に募集を開始し、 12人の支援により 97,000円の資金を集め、 2020/08/30に募集を終了しました

悩んでいる人を一人にさせないサイトワンダーシティを広めたい!

現在の支援総額

97,000

19%達成

終了

目標金額500,000

支援者数12

このプロジェクトは、2020/07/14に募集を開始し、 12人の支援により 97,000円の資金を集め、 2020/08/30に募集を終了しました

悩みを相談することも、様々な専門家の診断を受けることもこともできれば、占いを受けることもできます。専門家による様々なイベントに参加することもできます。ワンダーシティは悩むあなたを一人にしません。悩みを同じような悩みの経験者が聞いてくれるサイト「ワンダーシティ」をよろしくお願いいたします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

初めまして!
たくさんのプロジェクトの中から私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!
私の名前は岩井有紀と申します。
なぜ、このプロジェクトをやりたいのか、まずは、この話を聞いてください。

私は看護師・保健師を10年勤めていました。
看護師時代、ある疾病を抱えている患者様に出会いました。その女性は、癌の方で
私が出会ったときは、余命をどう生きていくかを考えていらっしゃる時でした。
その方と癌を発見するまでのことや発見した後、誰にも相談できなくて病気が進行してしまったお話を伺う機会がありました。
1人で抱えた不安。違うかもしれないし、もしかしたら癌かもしれない。
もし癌だったらどうしよう。そんな不安を独りで抱え、誰にも相談ができなく、病が進行してしまったと話されていました。
もし側に気軽に相談できる誰かがいたら、、、。
その方の存在が本当に大切なんだといってくれて、這ってでも、受診することを勧める方がいたら・・・結果は変わっていたかもしれない。

最近はニュースを見ても、SNSなどで心無い言葉で傷つき一人命を絶ってしまう事件や、育児ノイローゼになり、虐待をしてしまうケースを多く耳にします。
そうなる前にどこかの誰か遠い人でいい。ちょっとだけ心の想いを打ち明けて見せられる場が出来れば、ここで話したから救われた。というたった一人でもいてくれたら。

そう思って立ち上げるのがこのサイト ワンダーシティです。

悩んでいる人を一人にさせない社会を実現できればと思っています。

相談員は、看護師や介護士などの医療従事者や子育て経験のあるお母様方、いじめやペットロスなど特別な体験を持っている方等ありとあらゆる方が集います。
また、占い師やスピリチュアルなどの目に見えない世界の相談も可能です。

ワンダーシティは予約制のサイトです。
悩みを持つ人が同じ悩みの経験者や専門家を選びやすいように、一人ひとりの相談員の情報が充実しているサイトです。
この人なら自分の気持ちを理解してくれるかも、、という人を吟味し、自分に合った形の悩み相談をすることが可能です。

悩みを相談することも、様々な専門家の診断を受けることもこともできれば、占いを受けることもできます。
また、専門家による様々なイベントに参加することもできます。
ワンダーシティは悩むあなたを一人にしません。
同じような体験をした人や専門家がいろんな角度からアドバイスをしてくれます。
気軽に相談できて、あなたの心を軽くするサイト。
それがワンダーシティです!


悩んでいる方へ相談にのってくれたサイトの各専門家・体験者・占い師の方にお支払いするとともに、もっとこのサイトを知っていただくための広告・PRをさせて頂きます。
また、まだサイトを知っても自身では利用できない方のために無料チケットに変換し配布をしていきたいと思います。

上記以外にも、たくさんのリターンを用意しています!
ぜひリターン一覧をご覧ください!

1人の力は本当に小さく、遠くで悩んでいる方に必要な方をおつなぎしたりすることは私にはできません。
なので、本当にたくさんの方にこのサイトを知っていただき、もし側にいる誰かが悩んだり、ちょっと不安そうな顔をしていたら、そっとこのサイトの存在を教えていただけたら嬉しいです。
心細くなったとき、ふとこのサイトを思い出していただくような記憶に残るサイトとして成長できるようにどうかお力をお借りできれば嬉しいです。


「悩んだら、ワンダーシティ」

悩んでいる方から相談された方がぱっと頭に浮かぶサイトとして日本一のお悩み相談サイトになりたいと思います。
また、悩んでいる方が本当に必要としているサービスや場を新たに構築していきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!