2021/03/22 18:21

皆さまこんにちは!

本日は、返礼品『第70期王将戦七番勝負で実際に使用された「封じ手」1通』の発送が完了いたしましたことをご報告させていただきます。

返礼品としてお届けするのは、第4局立川対局で永瀬王座が封じた71手目が記されたものです(画像は2021年2月14日の封じ手開封後に撮影)。

渡辺明王将に永瀬拓矢王座が挑戦した第70期王将戦七番勝負は、渡辺王将が4勝2敗で3連覇を達成し幕を閉じました。コロナ禍とあり、予定しておりました大盤解説会などのイベントの規模を縮小し、返礼品に組み込ませて頂いた「掛川ツアー」「高槻ツアー」は来期へ繰り越しの措置を取らせていただきました。ご参加を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、ご理解いただき各種SNSを通じてご声援をお送りいただけたことを心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

第71期王将戦はすでに一次予選が進行しており、2022年に行われる七番勝負に向けて運営部隊も始動しております。また来期、さらにパワーアップした番勝負をお楽しみいただけるよう、さらに努力を重ねていきたいと思います。

今後とも王将戦への応援をよろしくお願いいたします!