2021/03/01 11:00

第六回ネルコラボが開催されました。

今回で、講師の方に来ていただき情報をインプットする回は終了となります。
あとは、今まで教わったことを実践して自分の能力に落としこんで行きます。

今回の特別講師はフリーアナウンサーとイメージコンサルタントを行う徳永真紀氏。
アナウンサーとしての豊富な経験を基に、伝える側の印象の大切さをフクトコトバを中心にご指導いただきました。その様をネルコラボHPでご覧ください。


次回3月13日は、中間発表会。
「北広島町大朝にあった田原温泉が復活したら?」をテーマにどんな地域活性化プランを考えてきたのか?各チームのプランのプレゼンと4月5月にそのプランの実証実験を行う宣言をしてもらいます。

そして、この様子をzoomで配信します。
支援者の皆様のおかげで行うことができたこの活動がどうなっているのか。ぜひお時間許す方々にはご覧いただければと思います。

【日時】3月13日土曜日 13:00〜16:30予定
【配信方法】zoom (リンクはメールで後日送ります。)
【注意事項】zoomの視聴は運営の都合上、配信視聴のみとなります。発言をする機会が設けられない点ご了承ください。
【備考】当日スマホでご覧になる方は事前にzoomのアプリをダウンロードしておいてください。