2020/09/27 22:49


太(たい)ちゃんのお話

今日の午前中、太ちゃんの入院している病院に行ってきました。
昨日は少しですが流動食も食べれたみたいなのですが、本日、先生から回復するのはもう難しいと言われました。抱っこさせてもらいましたが、びっくりするほど軽くて。
このまま連れて帰るか、諦めないで治療するか決めて下さいと言われました。
治療して、血液検査の結果は少しずつよくなっているそうなのですが、体力がもうないと言われました。体を起こす体力、瞬きする体力、嚥下する体力。もう瞬きもできないくらい体力はなくなっていて、流動食も強制給餌しているのですが嚥下するのが本当に大変で。
見ていると本当に切なくて。でもお手々を握っていると弱々しく握り返してくれるんです。だから諦められなくて、出来るだけの事をしてあげて下さいって言って帰ってきました。
この活動報告の中で、太ちゃんの最後の家族としてかわいがってくださる方をお探ししていましたが、すいません、最後は私達家族で看取ろうと思います。
そのため今日仕事に行ったときにお昼の仕事しばらくお休みできるようにお願いしました。
インスタやツイッターで拡散やお問い合わせ頂き本当にありがとうございました。
数日になるかもしれませんが、太ちゃんの事いっぱい考えてできる事をしたいと思います。
月や太ちゃんの事を気にかけて、メッセージやツイッターやインスタグラムで励ましてくれる方々ありがとうございます。
できるだけ毎日活動報告UPするようにします。

いいご報告ができなくて本当に悲しく、残念です。

https://twitter.com/tsuki_yuuka_
https://www.instagram.com/yuuka160420/

感謝