2020/09/26 23:20


月と太(たい)ちゃんのお話

昨日の活動報告の続きになります。

今日仕事中で電話に出れなかった時に太ちゃんが入院している病院から電話があっていました。まさかもうだめだったのか・・・と思ってドキドキしながら電話をしたら、先生から・・・
血液検査の結果が少し良くなって、今日初めて強制給餌をして流動食をほんの少しだけ食べてくれたそうです。歯周炎をおこしていることもあって食べると痛いようです。
でも今日は体も起こせたそうです。
よかった・・・少しずつでもよくなってくれている!
明日面会できるとのことで、仕事も調節して明日太ちゃんに会いに行ってきます。
嬉しいです。
またまだ退院は先だけど、終の棲家で幸せに暮らす太ちゃんがみれるかもしれません。

この活動報告をつくっている横で月は気持ちよさそうに寝ています。
月や太ちゃんの事を気にかけて、メッセージやツイッターやインスタグラムで励ましてくれる方々ありがとうございます。これからも遅い時間になってしまうかもだけど、できるだけ毎日活動報告UPするようにしますね。というかクラファン終了してから、やっとインスタやツイッターも含め使いこなせるようになってきたのが少し残念です。(笑)

https://twitter.com/tsuki_yuuka_
https://www.instagram.com/yuuka160420/

最近寒くなってきました。皆様もお体ご自愛ください。

感謝