2020/09/19 21:40

昨日、d-倉庫のクラウドファンディングが終了しました。
プロジェクト開始から約1週間という短期間で当初目標額を達成し、それ以降も途切れずご支援いただきました。

最終的には370名もの支援者様から、
2,765,499円という当方の想像を大きく上回るご支援を頂戴しました。

d-倉庫は休業期間中だけで約600万円ほどの損失を負い、またそれ以降も劇場利用のキャンセルが相次ぐなど、経営状態が著しく悪化し、今も非常に厳しい状態にあります。

しかし、皆様から頂いたご支援により当面の存続に目処がついた形です。皆様のご支援により活路が開けたこと、これには感謝の気持ちだけでは言い尽くせぬ感慨があります。

プロジェクトの情報拡散に携わって頂いた方々、ご支援やご声援をくださったすべての方々に心よりお礼申し上げます。

各種リターンは9月末から12月末までにかけてご対応・お送りさせていただきますので、もう少しお待ち下さい。
こちらのページや当館のFacebook、Twitterにて、随時新着情報を更新して参ります。
今後ともd-倉庫を何卒宜しくお願い致します。

twitter:https://twitter.com/d__soko
Facebook:https://www.facebook.com/dsoko.theater
劇場HP:http://www.d-1986.com/index_d

d-倉庫 スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?