2020/09/09 16:11

この度は、カフェ・ド・ヴォアラへのご支援、誠にありがとうございます。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、心より御礼申し上げます。

コロナの営業で2か月間休業することになった時は、先行きが見えず不安で仕方がありませんでしたが、こうして皆様からご支援をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。また、このクラウドファンディングのページを見て、カフェにお食事にお越しくださった方もたくさんいらっしゃいました。本当にたくさんの方に支えられていると、日々実感しております。

お礼の品は、10月末までに発送させていただく予定です。
準備ができ次第お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

9月後半からは新メニューもスタートする予定です!
これからもこの宝塚の地で、お客様に美味しいパンケーキと心地よい空間をご提供できるよう邁進いたします。宝塚にお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

【クラウドファンディング結果のご報告】
支援総額:1868030円
支援者数:363名
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/302747

プロジェクト終了後、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
この度は、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。

これからもCafe de Voilaをどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?