熱いご支援を頂きました皆様こらから【折り畳みキャップ】をご支援しようかなぁ〜と考えてる皆様こんばんわ。夏休みでも些細な日常の問題の解決にメラメラと情熱を滾らすBLITZ WORKS青野です。プロジェクト開始から7日目で、目標金額ほぼ60%です٩( 'ω' )و熱いご支援、本当にありがとうございます!!!ところで・・・プロジェクトページでもお伝えしてる内容ですが・・・最大の特徴である【折り畳み】の事ではなく・・・撥水機能に関してのお知らせです♪( ´θ`)ノこのワークキャップは、4色の全カラーが撥水素材で作られています。どうです?この撥水性!!!!!!急な雨に、サッと出して、サッと使えますよ!大雨の場合は、潔く傘を使用して下さいね٩( ᐛ )وただ・・・撥水素材となると、通気性がなくなります。1つの機能を持たせると、1つの機能を失います。ものつくりって、そういうものであり、失った機能をどう補うかという事が非常に重要なんです。写真を見て頂いてもわかるように、ワークキャップのサイドパネルには【通気穴】があります。ここから帽子内の湿気や熱を外に逃します。その小さな穴で?と思う・・・あ・な・た!【通気穴】が有るのと無いものは帽子内の湿気や熱が全く異なります!そ・し・てワークキャップの被り心地と湿気と熱からの解放を目指し・・・な・ん・と!!裏側が総メッシュ仕立て&通気性を保持したクッション素材を使用しています!撥水素材のデメリットを複合的に補っています。これだけ被り心地には細心の注意を払って作っています!これが・・・帽子LOVEです( ✌︎'ω')✌︎ご興味ある方は、ジャンジャン熱いご支援お願い致します!本プロジェクトは All or Nothing ですので、皆様の応援を何卒宜しくお願い致します!20200811BLITZ WORKS代表 青野睦




