クラウドファンディング残り9日、本日の達成率は【77%】でした。
終わりが迫ってきました。ここからご支援いただけるペースを加速していけるようさらに頑張ります!!!
今日は盛り上げ企画はひとまず置いておいて、今の自分の思いについて語らせてください。
改めて、ご支援くださった皆さん、本当にありがとうございます。
慎重にリターンを検討しているという声もいくつも届いているので、ぜひとも残された時間の中、考えてもらえたら嬉しいです。
このクラウドファンディング、本当に成功させたいです。
青山RizMワンマンを「今できる最大限の形」で開催することには、大きな意味があると感じています。
WING WORKSは常に既存の価値観をアップデートすることを掲げて活動してきました。
音楽性、ビジュアルイメージ、伝える言葉、誰もやったことのない施策や企画。
道なき道に道を見出すことにこそ、自分は生きる喜びを感じています。
そして、世界は今大きなアップデートが求められている岐路に立っている。
7月11日に自宅から人生初のアコースティック配信ライブを行いました。
音響、映像、配信、照明のすべてを自分発信で形にできたことにとても大きな手ごたえを感じましたが、一番の喜びはファンであるWINGERのみんなと同じ時間を共有出来たということ。
俺たちは、確かにあの時間、同じ「場所」にいました。
これまでずっとそうしてきたように、WING WORKSの音楽をひとつの気持ちで分かち合いました。
やはり音楽にはその力があることを俺は思い出せたし、きっとあの時間を共有できたみんなも同じ気持ちだったのではないかと思っています。
そういう音楽を、自分は作ってこれたことが嬉しかったです。
今、あらゆる業種の人々が再び立ち上がる方法論を模索しています。
もちろん、自分もその一人。
絶対に、届けられる。
勇気を持って、目の前のすべてと向き合いながら、音楽を再生させたいと思います。
俺は声を上げて旗を振ります。
その旗を、どうか一緒に握って欲しい。
今回のクラウドファンディングで理想とする「リアル×配信」という形での青山RizMワンマンを成功させ、そこで掴んだ光をその先の未来のアクションへと繋げていきたい。
あなたの力を貸してください。
最後の一瞬まで、自分にできるすべての行動を俺はやり切ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
#命を燃やせ