2020/09/01 12:42
あっという間に㋈ですね。
台風のニュースも耳にするので、頭ではわかっているんですが、やっぱり言ってしまいます。
日々のお励まし、応援、ご支援、ありがとうございます。
皆様の9月はどんなスタートになりましたか?
今、利根のスタッフは時間に余裕のあるこの時期を活用して、それぞれの興味関心に即していろんなことを勉強しています。
呉のレモン農家さんやみかん農家さんとのつながりから、新しい利根名物を生み出せないか、地域貢献ができないか。
呉でもとにかく邪魔者あつかいされてるイノシシをジビエとして提供できないか。
接客の心構えを再確認しよう、お客様への対応に反映させよう。
季節感を出したら利根の料理はもっと美味しいと思うてもらえるかね。
などなど。
楽しい毎日の中でも気になるのは、このクラウドファンディングの成績です。
リターン品をお送りする準備もしながら、お店の片隅で、固唾をのんで画面を見つめる2日半になりそうです。
身体にこたえる暑さが続きます。「30分おきにお水を一口」を心がけて、今日も元気に過ごしましょうね。