2020/07/15 18:16

ご支援くださった皆さまこんにちは。岡野です。
空ちゃんのことを応援してくださり、ありがとうございます。

空ちゃんは日に日に元気を取り戻してきております。前回の診察でも腹水の量がかなり減少したと診断されました。

ただ眼振があることや、腹部エコーの結果、以前より腎臓のサイズが小さくなっていたことから腎臓に炎症が出ていた可能性が高く、混合タイプであると改めて診断を受けました。このままの投薬量だと再発のリスクが高いため、MUTIANの投薬量を300mlから500mlに変更となりました。


画像は最初に個人輸入したMUTIANの明細になります。追加分の明細につきましては、また投稿させて頂きます。

7月15日現在のクラウドファンディングの支援率は16%です。
今の金額ですと、追加分のMUTIANの金額にも達しない状況です。

お願いすることしかできず申し訳ございませんが、情報の拡散等、更なる皆さまのご協力を頂けますと幸いです。

InstagrumやTwitterでも、日々空ちゃんの状況やとっても可愛い姿を投稿しております。
更に、こちらのブログでも空ちゃんの事を紹介して頂きました。
併せて宜しくお願い致します。
https://www.nekoja-peterpan.com/entry/2020/07/14/075334