2020/09/02 09:00

空ちゃんのためにご支援くださった皆さま、引き続き応援してくださり温かいメッセージをくださる皆さま、おはようございます!岡野です。

9月1日をもちまして、投薬終了致しました!今日から経過観察に入ります!

空ちゃん、本当に頑張って飲み切ってくれました!!

6月頭にFIPと宣告され、沢山調べて病院を探し、治療を開始。毎日必死でした。コロナの影響もあり、治療と同時にクラウドファンディングも始め、今まであまり興味のなかったSNSも頑張り、毎日投稿し続けました。

空ちゃんも薬はやはり嫌がるので、投薬や検温など最初はとても苦戦しました。本当にやっとここまで来たという印象です。全て応援してくださった皆さまのお陰です。本当にありがとうございます!

先生からは、特に最初の1週間での再発の可能性が非常に高いので、本当に良く観察していてくださいと言われました。

引き続きこれから3ヶ月、毎日の体重測定や検温等を続けます。

最初の1週間を乗り切ると、再発のリスクがいきなり減るらしいので、先生と相談し、良いタイミングで抜け毛や痒みの治療等を開始する予定です。

リターンに関しましては、治療と仕事の合間に少しづつ準備をしておりますので、ゆっくり待っていただけますと助かります。

空ちゃんの可愛い様子は、引き続きInstagramやTwitterでもご報告いたします。