2020/08/12 11:38
【プロジェクトサクセス!ご支援の御礼、フィルム・リターンに関して】

おはようございます、プロジェクト代表の瀬戸です。


この度7/22から募集開始した本プロジェクトも

昨日の夜12時で募集終了致しました。


結果としては、

ご支援金額 1,073,280円

ご支援者数    162人

目標金額達成率  134%

無事プロジェクトSUCCESSしました!


まずはこの度ご支援頂いた皆さまに感謝申し上げます。

本当に、本当に有難うございます。


そして、ご支援いただいた後も、

地域を一緒に盛り上げよう!とのご声援をしていただいた方、

SNSを通してシェアをしていただいた方、

重ねて御礼申し上げます。


今回、仕切りフィルム作成と別の目標でもあった、

「このプロジェクトを通して、

地域一体になる機会をつくり一緒に糸島を盛り上げたい!」

といった目標にも少しは近づけたのかなと思っております。


ご支援者様が、また別のご支援者様をご紹介していただいたり、

遠方の方が、地元糸島を盛り上げたいとご支援していただいたり、

色々な方とのご縁と、地域の一体感を感じました。


ただ今からが、

本当のスタートだと思っております。


様々な店舗様からご期待の声を頂いております。

当初3枚1セットで250セット計750枚を作成予定でしたが、

今回のご支援額で約100セット増刷の350セット、約1,050枚を印刷する予定です。



なるべく多くの店舗様へのお届けし、

糸島にお住まいの方、観光で来られた方が、

今回のフィルムの空間を、少しでも楽しんでいただければと思います。


また今回のプロジェクトのご支援者様と、

フィルムがあるお店でつながれれば、

もっと素敵なことだなと思います。


そのようなことを胸に、

感謝の気持ちをいっぱい込めて、

フィルムとリターンの作成に励んでおりますので、

到着まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。


【仕切りフィルム配布に関して】

〇配布時期:8/21~予定

〇配布方法:

・プロジェクトの営業4名による配送・配達

・当社(重富印刷)での店頭配布

・糸島市役所での窓口配布(セット数、配布部署は決まり次第ご報告します)

〇配布対象:

今回のプロジェクトのフィルムの配布に関しては、基本は糸島市内への飲食・小売業の方へ3枚1セット配布します。ただし、事業を営む方から希望があった際は、地域・業種を問わず原則1セット配布致します。

※フィルムの配布時期に関しては、工場の稼働状況によって変わることがあります。またフィルムのご準備ができしだいご報告致します。


【リターン品について】

〇ボールペン:8/24~店頭受取り、郵送開始予定

〇ステッカー:8/24~店頭受取り、郵送開始予定

〇Tシャツ:9/4~店頭受取り、郵送開始予定

〇Tシャツ(スポンサー枠):8/17~原稿打ち合わせ、9/10~郵送予定

※リターン品の受け取りに関しては、工場の稼働状況によって日時が変わることがあります。またリターンのご準備ができしだいご連絡致します。

※募集締め切り後のTシャツのサイズ、色のご変更は出来かねますのであらかじめご了承お願い致します。


文章長くなりましたが、

本当にこの度はご支援ならびに、ご声援有難うございました。


まだまだ今回のプロジェクトを通して、糸島をもっともっと盛り上げたいと思いますので、

ITOSHIMA SUPPORT 2020を引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


ITOSHIMA SUPPORT2020

プロジェクト代表

瀬戸 良太