前回はゲスト購入での支援方法について書きましたが、
今回はCAMPFIREへ登録して支援する方法についてご説明します。
★会員登録するとご自身がどんな支援をしたのか管理することができ、後で内容を振り返るときに便利です。
※支援完了したはずなのに、支援完了のお知らせメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否していたりする場合があるので、以下をご確認ください。
B-14. CAMPFIREから「支援完了のお知らせ」のメールが届きません
【会員登録して支援をする方法】
①~③まではゲスト購入と同じ工程です。
④「ログインして支援する」を押す。
⑤以下の赤い枠の中からお好きなログイン方法を選ぶ。
⑥Twitter、Facebook、LINE、Appleでログインをされた方は、パスワードを入力後お支払い情報の入力をお願いします。
新規会員登録を選んだ方はメールアドレスを入力いただき、ご指定のメールアドレスに届いたメールに書いているURLより会員登録をお願い致します。
その後はお支払い情報をご記入いただき、「完了ボタン」を押すと支援完了となります。