2020/07/26 12:50

この度、”野球×アート”という前代未聞のコラボレーションに賛同いただき、当日参加していただけるアーティストさんが決定いたしましたので、それぞれのプロフィールをご紹介いたします。

この4名が、当日作品を展示したり、来場者と一緒にワークショップをしたりとアートの魅力をたくさん伝えてくれます!

堺シュライクスの球団車へのライブペイントもありますので、作品に触れて、ワークショップをして、1日中どっぷりとアートの世界に浸かってください。


なきぼくろ/漫画家


アーティストとしての夢:おもしろいオッサンになりたいです!

Twitterアカウント:https://twitter.com/nakibokuro44

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/nakibokuro1985/


アトリエ鉄線

大阪府門真市生まれ。大阪美術専門学校卒業し就職、その後役者を目指して上京。再就職後独立し今に至る。

アーティストとしての夢:日本以外でも仕事がしたい

instagramアカウント:https://www.instagram.com/ateliertessen/


tsubasa.

ロックとアートと女の子をこよなく愛する絵描き。神戸在住。女性を主にモチーフとし、無作為に散りばめた色を日常の音に見立てたカラフルポップな作品を描く。

アーティストとしての夢:ジャンルに囚われず、どの場面でも自分を表現できる絵描き
Twitterアカウント:https://twitter.com/GloryTsubasa
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/tsubasaism/


むらいさき

自然などをモチーフに 目に見えない大切なものを描きたいと想い、日々制作しています。 アートは励ましの手段のひとつと捉え 「生まれてきて良かった」と心を前向きにしてくれるような作品創りを目指しています。

アーティストとしての夢:国内外のオフィス、病院、施設、幼稚園、ホテル、カフェなどに絵を飾っていただき、絵を観てくださる方の心に明かりを灯したい。たくさんの方の日常に、最高のアートを届けたい。
Twitterアカウント:https://twitter.com/saanzu
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/murai_saki/


以上4名のアーティストさんの作品に触れることはもちろん、それぞれが来場者の皆さんと絵を描いたり、工作をしたりできるワークショップをご用意しております。

8月8日、野球はもちろんたくさんのアートに触れてください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?