2020/10/14 23:13

こんばんは。PET-BOX の山田です。

この度、皆様のご支援のおかげで、目標100%達成することができました!!!

ご支援いただき、本当にありがとうございます!
皆様にご期待の上ご支援いただき、自信を持ってPET-BOXの新しいサービスの1つとして『Famille』を、コツコツと長く長く続くよう、取り組んでいこうと思います。

動物も人間もみんな小さな幸せを少しずつでも日々感じられたら素敵だなと思います。

その1つになれるよう、今後ともPET-BOX、Famille共に歩んでいけたらいいなと思います。


クラウドファンディングも残り2日となりました。

現在、リターン商品の制作・専用サイトの制作を行っております。

◆オーダーリターンをご指定いただいた方に関しては、
終了後、メールにてお礼と共にお写真やお色などの確認をさせていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。
その他リターンに関しても終了後に、皆様へ説明させていただければと思います。


画像は最近お店にいる、セキセイインコのオチビちゃんたちです^^

寒くなってきましたが、ヒーターぽかぽか空間で、みんなでいっぱい食べていっぱい寝て、くっついて、探索して…と無邪気に元気にすくすくと育っております。
素敵な方と出会えて、生活がやさしさで包まれますように。

PET-BOXも新しいサービスを本腰入れていくタイミングで無事に、新しくお手伝いしてくれるスタッフも決まり、おばあちゃんと共にほのぼのと、変わらずあり続けていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!