2020/07/11 10:16

どうも、雨坪礼です。

プロジェクト始動から早三日目、このまま支援者様が伸びずに終わってしまったらどうしようと色々と考えて不安な日々を過ごしております。

周りの絵描きの知り合いが拡散などのお手伝いをしてくれたり、クラファンでは支援できないけどとpixivFANBOXの投げ銭プランに入ってくれたりとするのですがちゃんとその方々の思いに報いることが出来るのかなぁと考えてしまいます。

それでも応援してくれる人はいるんだ!とは感じているので焦らずにゆっくりと活動をしていこうと思います。


あとお気に入りの人数が増えていてビックリしました。

恐らく今は「コイツは信用できるのか?」「お金を出すに足るプロジェクトなのか?」と見定めているのだろうなと思います。

リターン的にはそんなに魅力を感じないかもしれませんが、もしも目標金額を達成してiPad Proを購入できたら夢に向かって頑張りたいと思ってますし、親元を離れて作業環境の確保をしたいと思っています。


このクラウドファンディングでどこまでい行けるか正直想像も出来ませんが今応援してくださってる方々のためにも絶対に成功させたいです。

活動報告という名の意思表示は出来るだけ続けた方が良いと聞いたので家庭の事情などもここでチラッと話せたらと思います。


では今回はここまでにしたいと思います、応援のほどをどうぞよろしくお願いします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?