2020/10/12 18:16

この度は「石鎚山が好きな人を応援したい!~石鎚登山ロープウェイラッピング企画~」の活動をご支援していただき、心から感謝申し上げます。



9月30日に、クラウドファンディングの募集期間が終了いたしました。

大変うれしいことに、期間が終了してからも直接ご支援していただきました。そのため、先にご支援者様にご連絡した支援額から変動があり、ネットからのご支援と、窓口や口座にてお振り込みいただいた金額を合わせ2,367,500円になりました。皆さまのご支援ご声援、心より深くお礼申し上げます。



クラウドファンディングの募集期間は終了いたしましたが、この企画はこれからが本番です。無事にロープウェイのゴンドラのラッピングが出来上がるまで、社員一同頑張ってまいります。


先日は、ゴンドラをラッピングしていただく業者の方と、打ち合わせを行いました。

石村さんの絵をどうやってゴンドラに描くのか、皆さまもどうか楽しみにしていてください。なお、進行状況などにつきましては、随時活動報告やメールにてご報告させていただきます。



返礼品につきましては、準備ができ次第発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。



今後とも、石鎚登山ロープウェイを宜しくお願い申し上げます。




石鎚登山ロープウェイ(株)