2020/08/31 17:01

こんにちは...本日まで更により多くの方々に繋いで頂き(支援)ました。本当に本当にありがとうございます。レントンの経過報告が中々できず大変申し訳ございません。先日の診断で腹水の進行があった為..更に排尿排便(飲み水)の調整を致しました。レントンは水分を取る事で心臓の逆流から負担がかかり更に深刻な状況になります。その為排尿剤を服用していますが...利尿剤の服用が告げられた時.利尿剤の服用により肝臓へ負担がかかり壊されていく事を知り..朝晩2錠の服用を諦め朝1錠の服用と排尿排便の回数を増やす事でレントンの現状維持を選びました。

毎日時間を把握する事で変化も気づけると思い排尿排便の時間をメモしてきました。毎日同じようにはいきませんが現時点で.12回とレントンは頑張ってくれています。ご飯ももくもくと残さず食べてくれています。

プロジェクトを始めて本日で1か月を迎えました。改めてたくさんの方々の支えがあってここまで来ることができました。本当に心より感謝致します。プロジェクトを始めるにあたり厳しいご意見も覚悟の中で進めてまいりました。そんな中で私個人の内容とは異なるツイートを何度も送られてきました。Twitterを始めて日が浅い私は送られてくる投稿を支えてくれている方々が目にしたのではないかと心を痛めました。自分への誹謗中傷ならば受け止める事ができたのですが…中々ぬぐいきれずにいました。

一部の内容を伝えられるとすれば犬.猫は害獣 保護した犬 猫は更に害獣 見ているだけで吐きけがするとの内容でした。画像と共に送られてきた様々な内容は同性との立場へ更に心が痛みました。ブロックさせて頂きましたが支えて頂いた方々が拝見したのではないかと心配が消えずに今日まできました。この場をお借りして申し訳ございません。

レントンを一層支え共に頑張ってまいります。

見守って頂けましたら幸いです