2021/06/03 16:03

こんにちは!

2021年6月を予定していたアトリエのオープンなのですが、残念なことにNTTさんの都合によりWi-Fi工事の目途が立たずオープンの日を決められずにいます...涙。

Wi-Fiがつながり次第、事前予約制というカタチでこじんまりとアトリエをオープンする予定です。6月はうみのたからものプロジェクトの代表作品「宝貝に守られたちいさな海」をおつくりいただけるよう準備を進めています。

クラウドファンディングでご支援いただきオンライン会員証をお持ちの方は無料で、その他のみなさまにはほぼ実費のみでご利用いただけます。


【予約可能日時】火曜日・水曜日・木曜日 10時~12時 (週末は別途ご相談ください)
【6月特別価格】500円(Sサイズ2つまで) + アクセサリーパーツ実費
【予約】✉ okino.e.lab@gmail.com  ☎ 050-3573-6396 (前日までにご連絡ください)
【集合場所】知名町下城1230(一般社団法人えらぶ手帖 事務所)


順次、シーグラスを使ったガラスフュージングや金継ぎ体験、マイクロプラスチックのアップサイクル作品づくりなどもできるようにしていきます。

夏までには3Dプリンターも導入予定です!いずれは、もっと自由にいろんなことにチャレンジできる場所を目指して、少しずつできることを増やしていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!見学のみ(無料)も大歓迎です。


シェアハウスや島留学の様子は▼公式サイト▼で紹介しています!
【ご連絡】アトリエのオープンについて