2020/10/02 23:35

2020年10月2日 大安 望月 晴天
創業120周年記念日

節目の今日、いい日で迎えることができました。

午前中、榊山神社で創業120周年の神恩感謝の儀を執り行っていただきました。

続けて、この度のクラウドファンディングの返礼品のお浄めと支援者様の開運と健康を願いご祈祷していただきました。

皆様のご支援に、心から感謝の気持ちを込めて、一緒にお祈りさせて頂きました。

このご時世にこんなに大量の発送ができる喜びをかみしめてスタッフ一同、本当に嬉しそうに梱包作業していました。
今日の集荷のヤマトさんは美人の女性^ ^...めっちゃ大変そうでしたが「返礼品かぁ〜いいなぁ^ ^ 次回はいつですか〜?」と・笑

宅配便の方にとってもこんなに集荷できることを喜んでおられました(o^^o)

明日以降、順次みなさまの元に届きますので、今、しばらくお待ちください。


本日、祈祷頂きました榊山神社は、熊野町にあります。
社殿の中を見上げると…筆の町、熊野だけあります。

 今回、記念日を迎えるにあたり、記念事業や記念品はどうするの?と周りの方から聞かれましたが「あくまでも通過点」であるので特別なことは何もしないと決めていました。

ただ、クラウドファンディング支援者の皆様には感謝の思いをどのようにして添えるか考え、日本文化らしく熊野筆ゆかりの榊山神社大神様に浄めていただいた返礼品を祈祷後すぐに封をし、発送させていただきました。

本日、我が社スタッフはものすごい緊張感の中、これまでで1番の結束力を発揮し、心から愉しんでこのクラウドファンディングプロジェクトを終えることができました。

この達成感が味わえたのは皆様のお陰です。

明日からは我が社のデジタル革命に向けて新たなプロジェクトを開始します。

今後どのように進化していくか、弊社ウェブサイトブログやSNSで報告していきますので是非これからもフォローをしてください。

そして、筆のこと、進物でお悩みやお困りの時は、いつでもお問合せください。皆様とのコミュニケーションは最高の喜びです。

これからもどうぞ見守っていてください。そして、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

仿古堂スタッフ一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?