1. 応援してます、友達が大きなことやってるって事が自分のモチベーションにも繋がります!頑張ってください!

  2. 素敵なプロジェクトになりますように。

    • requestqj
    • 1件の支援者です
    • 2020/08/13 21:09

    最後まで走りぬきましょう!頑張ってください!!

  3. 少しですが。出場する方々含めて応援しています

  4. 美容学校の学生さん達を応援してます❗️
    学校でのコンテスト等なくなり、前が見えない状態の人もいるかもしれませんが、このコンテストを通じて、少しでも活力になれば良いなと思います。
    1人1人の将来が夢と希望で、輝けるように願ってます。

  5. 応援しています!頑張ってください!
    このプロジェクトは必ず成功します。

  6. 全ての経験は宝です。応援してます!

  7. 美容学生のうちからこの企画力。行動力。さすがです!!みんな熱いです!!微力ですが協力させていただきます!!!

  8. 応援しています!頑張ってください!
    参加します🙋‍♂️

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 先輩方の頑張りをすごく尊敬しています!
    応援してます!!!!!!

  11. コンテスト楽しみにしています。

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 頑張ってください✊🏻

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 頑張れ💪
    応援してるよ。

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!😻