2020/08/24 00:26

これまでに宿泊いただいた方からまたメッセージをいただきました!

東京を中心にさまざまな企業と連携し、人とチームが育つ環境づくりに取り組んでいる株式会社ワークエフスタイルの杉江美樹さんです!

*****

これまでも何度も新富町を訪れており、次こそは茶心に泊まろう!と思っていて、このコロナ禍の直前、1月中旬に初めて泊まることができました。

お茶の香りに包まれた素敵なお宿。

大きな和室で気持ちよく熟睡し、朝目覚めたら、キッチンではほうじ茶粥が炊き上がっていました。わー、とあがる歓声。ほうじ茶の香りが漂い、朝からスッキリと良い気分。お茶と共にみんなと過ごした豊かな時間は忘れることができません。また必ず行きます!

*****

美樹さん、ありがとうございます!

杉江美樹さんとは、新富町で2019年1月に初めて企業研修のプロジェクトを実施させていただきました。新富町が企業研修にとてもよい場であることを見出してくださったのが、まさに美樹さんなのです。

どうしてそう感じたのか、実際に新富町で研修を実施したことで都市部のビジネスパーソンにはどんな変化が生まれたのかを、オンラインイベントでいっしょに語り合う機会を用意しました!


8月27日(木)19:30から、「withコロナ時代の企業研修」と題してライブ配信を行います。「茶心」にお泊まりいただいた美樹さんには、ここで行う企業研修の可能性にもおおいに触れていただきたいと思っています。

みなさまぜひお耳をお貸しください!