2020/09/19 18:00

映画「恋のしずく」の瀬木監督とのオンライン飲み会参加券で参加していただく、瀬木監督より応援コメントをいただきました!ありがとうございます。

以下コメント文

-----------

「オンライン酒まつり」と聞いて、最初は何だか盛り上がらないなぁと感じました。正直。が、このクラファンが僕の予想を超える多くの方のご支援を賜り、昭和生まれ育ちであるオジサン脳の僕にとっては目からウロコ。「オンライン酒まつり」もきっとやってみると楽しいに違いありません。いや、楽しもうという気持ちこそ、皆さんと共有する時間をかけがえのないものにするのだと思います。10月10日、「恋のしずく」の出演者とともに、日本酒と西条のまちについて語りつくしたいと思います。更なるご支援をお待ちしています。ともに楽しみましょう!

-----------

当日の映画「恋のしずく」の瀬木監督とのオンライン飲み会には出演者にも参加していただけることになっております。ご期待ください!!

<開催日時>
2020年10月10日 19:00~20:00

※映画「恋のしずく」の監督と乾杯! 心にしみわたる日本酒映画「恋のしずく」の瀬木監督と一緒に酒都西条と日本酒の魅力を語ろう「全国の日本酒(300ml)飲みくらべセット6本」をご支援いただいた方限定です。

【参加出演者】

宮地真緒様


中村優一様


もしかしたら他の出演者も参加されるかも?

蔵ファン残り期間わずかとなりましたが、皆さまのご支援よろしくお願いいたします!